日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バンジー
 飛べたのね
低かったみたいだけど(笑)

今日、明日もよろしくね♪
| onakaitai | 中丸雄一 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
中丸くん
 
性格ぜったいいいよね

最後の曲の紹介の時
「テーマ」について一言いいますが
いつも同じ様なこと言うのがツボ

「チャンレンジ」なら「チャレンジすることっていいですよね」
「アニバーサリー」なら「記念日っていいですよね」(日本語にしただけ)

みたいな

かわいいから なんでもOKです
| onakaitai | 中丸雄一 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
何度見ても 中丸のテンソン笑える
JUGEMテーマ:ジャニーズ


プレミアムをエンドレスにリピートしてます

中丸くん オモロー

丸が太一くんに
「え?なに このテンション 朝ですか?」
って聞いてるのね(笑


でも、昔、丸が中丸くんに相談した時のこと
東京では知り合いもいなくて
中丸くんだった・・・

いいやつだ 中丸雄一


丸もコンサートのとき、いつも目にいくのが丸でした
それから、丸が大好き♪

がんばってね
| onakaitai | 中丸雄一 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は25歳
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日は中丸雄一くんの25才の誕生日


生まれてきてくださって
ほんとうにありがとう



あ、明日も書くだよ

| onakaitai | 中丸雄一 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
中丸雄一 おっさん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今週の少年倶楽部の
ジュニアにQの中丸くん発言

「中山競馬場に行きたい」


だめだめじゃん
notアイドル発言{笑


爆笑してしまいました


小山と二人、おっさんだね

でも、大好き
| onakaitai | 中丸雄一 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台挨拶
JUGEMテーマ:ジャニーズ



中丸くんが関東縦断
舞台挨拶ですって

ステキing♪

行かなきゃ
1つだけ予約入れました〜

映画なんてほんっとに見ないから
予約できることにびくり
| onakaitai | 中丸雄一 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
下唇お化け中丸
JUGEMテーマ:ジャニーズ


自担ながら笑ってしまった

ドル誌のまるたん(笑)

下唇の面積が大きすぎるんだも〜ん


唇お化け中丸雄一

正確には

唇お化け中丸雄一
| onakaitai | 中丸雄一 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
中丸くんへ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


衣装はごてごては嫌いです

中丸くんのスタイルの良さがわかる
すっきりした衣装お願いいたします




| onakaitai | 中丸雄一 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
中丸くんへ
JUGEMテーマ:ジャニーズ



東京ドームは嫌いです
横浜アリーナでやってください

きたえーるでやってください


| onakaitai | 中丸雄一 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後はやっぱり 中丸くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いろいろ書いてきましたが
最後はやっぱり中丸くんでしょ

相変わらずお膝の皿の小さいことラブ

好きだわ
かわいいわ〜

皿の小ささが一番ツボなんですけどね
変態だね

でも、ちょっとめんどくさそ?に感じたのはワタシだけかな
ま、それでもいいですけどね
お疲れさまでした
ちっさいこ相手によくがんばってますよ
話合わせるのにも大変そーでした

右袖に二本のラインが入ったカーディガン着てたんだけど
あーゆーの好き〜

ラインいりカーディガン世界一似合う23歳だ〜

渡辺翔太だの
高木雄也だの
いろいろかっこいい人はいますけど
安藤心だの・・亀井くんだの・・いろいろ
さなぴだの・・ふっかだの・・


結局は ラストはいつも 中丸くん
| onakaitai | 中丸雄一 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ