日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
長瀬ドラマ
 ミスターブレイン見ながら智也を思い出すヲタク

楽しみだな
長瀬智也好きです

IWGP超えする作品にはならないでしょうけれど・・・



| onakaitai | TOKIO | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナルシストさ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のHEY×3

未公開シーンや、思い出に残るシーン特集でした

AIさんや、DAIGOさん・パフュームさんなどが
思い出に残るシーンを話していました

皆さん、他のタレントさんが出たときのことを話したのに

ジャニーズさん
TOKIOさんは違います

自分らが出た回のことを話しました

確かにV6麺とダウンタウンさんと
スタジオを出て、ボーリングをするという企画で
ワタシも記憶に残ってる

でも、やっぱり、すごいよね
自分らを名シーン として紹介しちゃうんだもの

やっぱ、ああじゃなきゃジャニーズでは生きていけないのかな



ま、いいんですけどね

| onakaitai | TOKIO | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
佐藤藍子さんとの絡み
メントレおもしろかったですね

佐藤藍子さん、男っぽくてステキing♪

長瀬との初共演のお姿
二人ともお若いこと
かわいい
イノッチ出てたのよね
覚えてる。覚えてる。

ドラマの共演者と遊びに行ったときに
マボがなぜか一緒に行ったんだって。
堀越の子が5人出演んしてたんだって。

へぇへぇへぇって感じ。

太一くんとも共演してるし
「この子ジャニーズ?」って思ったみたい(笑)

おもしろかったー
| onakaitai | TOKIO | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
太一くん 落語
映画で落語家の役なのね

落語家に左利きはいない。んだそうです

落語より、右で食事するのが難しかったとか。
そーなんだーって思った

| onakaitai | TOKIO | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ