日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
有線 KAT−TUN
 今日入ったお店で流れたの
KAT−TUNのプレワン

やっぱいいな〜 つって

ジャニーズは裏切らないよ
| onakaitai | KAT-TUN | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
何度経験しても
 コンサート後のヲタ友との宴会はいい

ほどよい足腰の疲れが 酔いを後押ししてくれる感じ?
酔っ払ってるか自分

明日も同じ光景だと思うとうれしい


終わらないでほしい って思うけど
終わるからこそ、次の楽しみがあるんだよ つって

中丸くん見てると、不安が消える なんでだろ
アイドルって不思議だね

ワタシには、今、一生涯かけて守ってあげたいって思う人がいる
その人にもこの気持ちを分けてあげたい
いや、全部あげてもいい

中丸くんからもらった安心感とか、勇気とかそうゆうの全部
その人に全部あげたい

またKAT−TUNのコンサートがあったら
今度は、その人を絶対連れてく


ジャニーズ万歳 はい 酔っぱらい
| onakaitai | KAT-TUN | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い
 中丸くん、暑くてへばってないかしらn

それにしても暑いな・・・萎える


今日は、KAT−TUN Tシャツ着てくんだけど イタい?
| onakaitai | KAT-TUN | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
中丸くんバンジー
 
飛べるわけないと思ってたけど
飛ばずに終わるの?
追加のオーラスには飛べるのかな?

やっぱ行かなきゃだめかいな



かわいいな 何をやっても かわいいな
| onakaitai | KAT-TUN | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドーム
 東京ドーム 萎えるよね

ドームの良さってなに?

見る側は何一つないと思うんですけど
見られる側は、一度にまとめてお仕事終わるから楽なのはわかりますけど


ライブハウスツアーみたいのやってくれないか





| onakaitai | KAT-TUN | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN 魂
 いよいよ近づいてきました

サディステッィクラブがオープニング?

ワタシ、MOONのが好きだけど
イントロなしのサディかな・・・


中丸くん 待ってて〜



昨日、半蔵門線で某ジュニアと同じ電車だったんだけど
服ってゆうより、小物が派手でびっくりしました
今の子ってすごいね つって
| onakaitai | KAT-TUN | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
中丸くん バンジー
 久々にカツカツ リアルで見た

中丸くん やっぱりかわいい
手、痛々しかったけど
よくがんばったね

しかし、細いな
仁の腕と中丸くんの腕の違いったらないよね

「ほっそ」

ドーム魂では、バンジーやるみたいだけど ほんまかいな


自分が手を握り締めて祈る姿が目に浮かぶ
| onakaitai | KAT-TUN | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイクロバス
 上田くんが言いました

「マイクロバス」つって 萌え 古いわ
| onakaitai | KAT-TUN | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN魂
 
ツアー決定 ドームか


スポーツ紙で情報得るという ワタシも終わったな
| onakaitai | KAT-TUN | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいおい亀梨さんよ
 
トラブル発生

稼いでるんだからさ
道間違えたくらいでさ
トラブルなよ・・・。

新曲発売も控えて
テレビ出演も決まってるときにさ


田口くんと聖と仁の写真紙
亀のトラブル

やっぱ、年長組のお二人はえらいね


ほんとえらい


いろいろ我慢はあるだろうけど
折れないで、がんばってね

中丸雄一 大好きです
| onakaitai | KAT-TUN | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ