日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日本シリーズ
おい阪神! チケット返金 めんどくせーよ

6戦目のチケットが‥そのままそっくりジャニ金に流れます
| onakaitai | 世情 | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
尼崎線脱線事故
Nくんが ドリボやってた 頃でした

事故のニュースを聞いた時、
Nくん達が関西滞在の時でしたね
オフで電車乗ってないか心配でした。。
もしかしたらKAT-TUNファンも乗ってたのかなぁ? 
あれから5ヶ月も経ったのね‥早い
事故に遭われて命を落とされた方々の御冥福をお祈りいたします
| onakaitai | 世情 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
出会い
おもしろい人と出会いました
そうめんなど麺類を茹でていると目が回ってぐあい悪くなると言う人(笑)

| onakaitai | 世情 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんて読むの?
重茂漁港

しげしげ?

| onakaitai | 世情 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
奥菜 恵
あらららら こうなる事が わかってた

藤田さん、
彼女のあまりにも、物を知らないことに
耐え切れなくなったのでしょうか
見え見えでしたよね この離婚
そんな結婚生活って甘くないですよ
| onakaitai | 世情 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
また爆発のようです
いないよね? 誰もジャニタレ いないよね?

ロンドン爆発か?
KAT-TUNメン8月のニューヨーク
やめておけば?
何かあったらこわいじゃないの

内くんのことあって
自担になにかあったら。。。って考えると
背筋が凍る思いがしました
日本でおとなしくしておいて〜
| onakaitai | 世情 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
見つけた!
池袋ウエストゲートパークに「ヒロキ」役で出てた少年を見つけました
昼ドラマ「大好き五つ子」の剛くん役です

鈴木藤丸」くんという人でした
大興奮のため俳句にできませんでしたm(__m))

| onakaitai | 世情 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
不発弾
かっこいい 西東京の おばあちゃん

生涯かけて 処理いたします



60年ずっと「いつか掘り出す」って心に決めていたんだって すごいね

| onakaitai | 世情 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
2億8千万使い込みおばさん逮捕
その金で 引っ張ったのは 顔もだね
| onakaitai | 世情 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ