日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
浅香航大くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


元ジュニアの浅香くん

他事務所でがんばるんだね

ブログ拝見しましたけど

頭いい感じ

最後に見たのは
去年の9月のジュニア?JUMP魂

きらきらオーラ全快で
他のジュニアとぜんぜんちがった

まだ、ジュニボとかあんまかっこよくなくて
黄色の衣装だったな


がんばってほしいな

| onakaitai | その他 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
NOT ジャニ
プププ
真似しちゃった





デブなのに、顔ちぃちゃいなー

あと何回会えるかなー
| onakaitai | その他 | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
テンプレ変更
やっぱりこれに戻ると安心

ってゆうか、戻したくてたまらなくなるのー

いいともに、ゴロちゃん出てるー
中居くんと絡んでる
中居くんウザっ(笑)
中居くんって、メンバー出ると、なにげに嬉しそうよね
| onakaitai | その他 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日
明日は、ジャニーズ以外のライブに行くのでR。

ジャニーズ以外なんて、いつぶりかしら?
記憶にないくらい久々

ジャニーズのCDって、ほとんどがオリコン一位でしょ

明日行くライブの人たちは、オリコンも10位にも入らない人たちなの

ジャニだけを見てきた人にはびっくりですよ

そして、いかにジャニーズ事務所はすごいか。ってことがわかった
新曲出したら、Mステ・うたばん・HEY×3には必ず出演するでしょ

明日のライブの人たちは、地上波で見たことないものー


あ、そうそう
心配してくださってた皆様
無事、カウコン行けることになりましたー
| onakaitai | その他 | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスバージョンなのでR.
テンプレート変更

クリスマスまではこれでいくのでR。

今日はKAT−TUNバス見たよ〜
5人のね〜
| onakaitai | その他 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレート変更
やっぱり 私のブログはこれが一番だ〜

一、十、百、千 まんぞくぅ〜
| onakaitai | その他 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋ぽいでしょ
テンプレート 超久々に変えてみました

田口くんのチョコのCM思い出す感じでしょ


Nくんも、秋感じてるかなぁ〜
| onakaitai | その他 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝
みぃ|・ェ・)ノ さんへ


お疲れさま

いつも、あたたかく、時には、厳しく
指導してくれる みぃ|・ェ・)ノさん に感謝してます

お疲れさまでした

あまり、夜更かししないようにね
| onakaitai | その他 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活してる
ブログのおるすばんが復活してる

どこ行ってたん?
| onakaitai | その他 | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログのおるすばんが消えた
あにぁ?なんで?


どこ行っちゃったの?
ブログのおるすばん

みんなのところにはついてる?

成長してたのに(>_<)



| onakaitai | その他 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ