日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Happy Birthday 剛くん
 おめでとう つよぽん

今年の誕生日は剛くんにとって
今までとは一味ちがった誕生日になることでしょう

SMAPでいられるありがたみを感じて
楽しい一日になったことだと思います

そして、永遠にSMAPを楽しんでください


ビバ SMAP in  草なぎ剛
| onakaitai | SMAP | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマスマ
 感動

剛くん歌いながら涙いっぱいだね

よかった

ファン入れたんだね〜
レアだね


おめでとう SMAP
| onakaitai | SMAP | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
剛くん 復帰
 よかったね〜

スマスマ収録が復帰後初仕事なんだね
ごろちゃんの時思い出す
あんな感じかな?

その前にいいとも生放送があるみたいだね


がんばって〜

| onakaitai | SMAP | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
草なぎ剛くん 復帰
 今月中には復帰できるとかできないとか

復帰しても全然かまわないでしょう

あの素晴らしい誠意感じる記者会見
SMAPなのに、弁護士さんと二人でマスコミの前に現れた剛くん
言葉のひとつひとつもとってもまじめな感じで
彼の人柄が伝わったと思う

反省してるのすげー伝わったし
誰もすぐに復帰しても文句言わないんじゃないでしょうか

不起訴だしね

問題ないよ

と、ワタシは思うのですが
ジャニヲタだから、ジャニタレに甘いのでしょうか


お母さんに聞いてみよ

うちのお母さんの意見って、けっこう正しい
ってか、親のいうことって、だいたい合ってるよね



がんばれ〜剛くん

がんばってるよね
言われなくてもね
| onakaitai | SMAP | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマスマ
 何もありませんでしたね

事件の当日?翌日でしたっけ?
まだ、何も言えない状態だったんでしょうね


| onakaitai | SMAP | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に 五七五
 
だいじょうぶ みんながつよぽん 待ってるよ

あのまじめな記者会見見ました?
ジーンとしたのは 私だけでしょうか

メンバーが剛クンに言った言葉もかっこいいね
| onakaitai | SMAP | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
言いすぎじゃねーの 鳩山さん
 
鳩山さんの発言
言いすぎじゃねーのかよ おっさん
って思った
時間が経つにつれて 剛くんがかわいそうになってきた

甘いのかな

内くんが未成年で酔っ払って暴れたのとも
ジュニアが未成年でたばこ吸ってクビになったのとも
赤坂くんが大麻吸ったのとも

比べたら、全然よくね?って思うのは甘いのかな

↑のファンの人たちごめんね


ジャニーズの子ってさ
学生時代、普通の子が普通のことしてること
全部我慢してスターになるためにがんばってきて
特にSMAPは、国民的スターって言ってもいいでしょ

いろいろあんだよ
ストレス たまってんだよ
わかってあげて欲しいな って思う


がんばれ 剛くん
| onakaitai | SMAP | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
中居くん
 
本日、いいともの観覧行ってまいりました

中居くん 細いけど、歳とったね〜
しょうがないけどね

ロンブー淳が何気にかっこよかったのと
やっぱさまぁ〜ず大竹でしょ

放送終了後 中居くんがすぐ近くにいたので
「コンサートやってください」って言ったら

黙って何度もうなずいていましたとさ。

あ?前に慎吾くんにも同じようなことしたっけな
あれは、コンサート前だったような気がする


中丸くんがテレフォンショッキングの時に行きたい〜  
| onakaitai | SMAP | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
稲垣吾郎ちゃん
 
いいともに出てる


ごろちゃんってさ
意外と背が高いんだよね

渋谷で会ったんだけど
細いのはもちろんだけど
背が高かった(ように感じただけ?)んだよね

| onakaitai | SMAP | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
5LDK
 
遅ればせながら
5LDK見ました

中居くん+TOKIO


おもしろいね


声出して笑っちゃった



昔のジャニーズのお話

中居くんのおもしろさ
城島くんとの昔話


ちびっこ達見てたかな?

すげーわ
あの人たち
| onakaitai | SMAP | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ