日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)
<< 誰? | main | 釈放 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
言いすぎじゃねーの 鳩山さん
 
鳩山さんの発言
言いすぎじゃねーのかよ おっさん
って思った
時間が経つにつれて 剛くんがかわいそうになってきた

甘いのかな

内くんが未成年で酔っ払って暴れたのとも
ジュニアが未成年でたばこ吸ってクビになったのとも
赤坂くんが大麻吸ったのとも

比べたら、全然よくね?って思うのは甘いのかな

↑のファンの人たちごめんね


ジャニーズの子ってさ
学生時代、普通の子が普通のことしてること
全部我慢してスターになるためにがんばってきて
特にSMAPは、国民的スターって言ってもいいでしょ

いろいろあんだよ
ストレス たまってんだよ
わかってあげて欲しいな って思う


がんばれ 剛くん
| onakaitai | SMAP | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
http://onakaitai.jugem.jp/trackback/2683
迷惑かけて通報されているのだから全然よくない
| ナンセンス | 2009/04/24 4:46 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ