日々つぶやき

独り言
基本、五七五でまとめたいのですが 
熱くなるとそうもいかないのです(゜C゜)
<< 中丸くん バンジー | main | ジャニヲタ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュニア魂
 フォーラムか・・・
フォーラムなら行ってもいいかな

情報局切れてるから、誰かにお願いしなきゃな
新ユニット?ってなに
これ以上?つくんの?つって


フォーラムといえば
内くんがいた NEWS魂以来行ってないな

いつ?いつ? つって

遠い昔な気がします


| onakaitai | Jr. | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:53 | - | - |
http://onakaitai.jugem.jp/trackback/2694
フォーラムニュースのコンサート、2004の年末でした〜皆若くてキラキラしてた〜ゲスト14才のマイクと17才のゴルフ、がNEWS本人たちより目立って綺麗だった〜同時期のKAT-TUN横アリ海賊コン全ステしました〜一番いい時でしたね!初めまして、突然コメント失礼しました!何時も拝見してます。
| A | 2009/05/10 1:32 AM |
Aさん

コメントありがとうございます

帰り道、ゴルフとマイクと遭遇しました
かわいかったな
ワタシもあの頃が一番熱かったです♪
| onakaitai | 2009/05/12 11:19 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ